tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-06-29から1日間の記事一覧

屋外はマスクしないよ

そういえば今日、電車乗って面接行ってきたんだけど、屋外なのにみんなマスクしてた。 1週間くらい前から、俺は屋外にいる時はマスク着用してない。 バスや電車乗る時はマスクしてるけどね。 みんなクソ暑いのに何でマスクしてるんだろ・・・。

介護にするわ

明日のデータ入力(派遣)の面接行かないことにした(^_^;) 何故なら、今日介護派遣で採用の連絡もらったから。 介護を選ぶことにしたわ。 今回の施設は 「 介護老人保健施設 」という施設形態で、 老健と呼ばれている施設。 俺は今まで、特別養護老人ホーム…

採用だよ!

今、派遣会社から電話あって採用だって!!! 勤務開始は7月6日から! 仕事は老健での派遣、時給1600円! やったぜ! 明日はデータ入浴の面接あるけど、もう行かないかもしれない。

データ入力ってどう?

介護施設(老健)の面接から帰宅したよ。 やはり通勤片道35分なので、快適だったわ。 ちなみに、採用か否かは明日までに連絡くれるって。 いつもなら、その場で採用してくれる施設が多かったんだけど、今日の施設は その場で採用と言ってくれなかった。 ま…

面接終わった(・∀・)

面接終わったよ(・∀・) 今帰りの電車中(・∀・)