tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

介護にするわ

明日のデータ入力(派遣)の面接行かないことにした(^_^;)

何故なら、今日介護派遣で採用の連絡もらったから。

介護を選ぶことにしたわ。

 

今回の施設は 「 介護老人保健施設 」という施設形態で、

老健と呼ばれている施設。

 

俺は今まで、特別養護老人ホームグループホーム、有料老人ホーム、デイサービスで経験あるけど、老健は初めて。

 

今日の面接では、面接官に 「なかなか忙しいし、入浴介助もたくさんあるけど大丈夫ですか?」と聞かれたけど、とりあえず 「大丈夫です」って返答しといたw

職場見学したんだけど、おばさんとかおじさんが普通に働いていたんで、

俺でも勤まると思う(^_^;)

 

ちょうど1週間後の7月6日から勤務スタート。

今日初めて施設行ったんだけど、通勤片道35分で行けるし、通勤途中に日高屋、ケンタッキー、松屋すき家があるので嬉しい。

働き始めたら帰りに食べるのも良いかもしれないね( ・∀・)

 

ピザとざるうどん(・∀・)

 

 

 

ブヒヒwww