tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

データ入力ってどう?

介護施設老健)の面接から帰宅したよ。

やはり通勤片道35分なので、快適だったわ。

 

ちなみに、採用か否かは明日までに連絡くれるって。

いつもなら、その場で採用してくれる施設が多かったんだけど、今日の施設は

その場で採用と言ってくれなかった。

まあ、仕方がないよね。

 

明日は、データ入力派遣の面接がある。

 

正直、両方から採用された場合にどちらを選ぶか迷っているよ。

 

老健の方が時給高いけど、データ入力は残業あるので老健よりは稼げると思う。

涼しいオフィスでイスに座って作業出来るのって最高だと思うんだよ。

しかも徒歩で通えるんだよね。

一方で介護は汗だくになりながら入浴介助したり、うんちの処理するんだよ。

 

データ入力の仕事したことある人いる?

休む間もないレベルでひたすらキーボード打ち続けるのかな?

何時間もぶっ続けでキーボード打つって腕とか指は大丈夫なの?

 

でかいフロアでスーツ着た正社員が大勢働いている中で、俺みたいなおっさんがキーボードかちゃかちゃしているの想像すると、きついな~w

でも必要としているから募集している訳だから、明日は堂々と面接行ってみようと思う。

そうすれば職場の雰囲気分かるしさ。