tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-07-19から1日間の記事一覧

大学の卒業証明書

今日は忙しかったので、今メール確認したら数日前に応募した塾バイト からメール来てた! 21日に筆記試験と面接! ただ、当日の持ち物に ・履歴書 ・職務経歴書 ・卒業した大学の卒業証明書(当日間に合わなくても可) の3点記載されていた。 卒業証明書…

はひ疲れた( ´Д`)=3

はひ~( ´Д`)=3 さっき起きたんだけど、まだ疲れが残ってるわ。 今日、正社員として合格をもらって、良い意味で気が抜けた感じだよ。 今まで約3年、派遣介護職として数え切れない職場を辞めまくってきて、 紆余曲折あったけど、ようやく終着駅にたどり着い…

起きた(^_^;)

今起きた(^_^;) 夕方に飲酒して、シメにたくさん食べて寝て、今起きた。 ご飯1合食べた(^_^;) 明日は最終面接なんだけど、午後からなので楽。 明日はもともと、別の塾の面接選考入ってたけど、キャンセルする。 だって正社員の方がいいもん。 昨日採用もら…

本日、運命の1日

今日は2022年7月19日。 今この文章を書いている瞬間が、16時43分。 今日、俺の運命の1日となった。 今日は中堅塾講師バイトの 面接+筆記試験+模擬授業 だった。 この塾は二次面接まである塾。 自宅を出発して駅まで歩いていたら、対向からプリ…