tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

はひ疲れた( ´Д`)=3

はひ~( ´Д`)=3

 

さっき起きたんだけど、まだ疲れが残ってるわ。

今日、正社員として合格をもらって、良い意味で気が抜けた感じだよ。

 

今まで約3年、派遣介護職として数え切れない職場を辞めまくってきて、

紆余曲折あったけど、ようやく終着駅にたどり着いた気持ち。

 

ただ、お金の心配は尽きない。

今月から塾正社員になったとしたら、初給料は8月26日くらいになると思う。

途中入社なので、満額じゃなくて数万レベル。

 

今後、色々な出費があるけど、メインは

7月27日に 家賃 + 借金返済 = 約12万

8月29日に 家賃 + 借金返済 = 約12万

 

そして今の残金は約2万円w

アコムに借りられるお金が約17万あるので、アコムから借金して今月は乗り越える

つもり。

問題は8月だよ。

食費も光熱費もあるし、通勤交通費もあれば日用品購入もあるので、

お金がかかる。

 

だから作戦としては、塾の正社員しつつ休日に日払い単発バイトだね。

じゃないと生きて行けない。

 

でも前途は明るいよ。

何と言っても塾の正社員に戻れるんだから。

 

とりあえず、明日の最終面接だな。

明日、給料が提示されると思うが、あまりに安かったら昨日の塾バイト

で働くことにするかもしれん。

月給いくらを提示してくるのか、楽しみだぜw