tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

リンク

はてなブログにはアクセス解析機能がある。

このアクセス解析見たら、nobi0343.hatenablog.com というページから

俺のブログに来てくれる人がいた。

 

で、nobi0343.hatenablog.com にアクセスしたらリンクに俺のブログを

貼ってくれていた。

 

俺みたいな筋金入りの人格破綻者にリンクしてくれるなんて驚いた。

そして嬉しかった。

受けた恩は返したいので、俺も先様のリンクを貼ろうと思う。

俺みたいなゴミクズブログから先様のブログへのアクセスなんか微々たるものだと

思うので、「 恩を返す 」 などというのはちと思い上がりな物言いかもしれんが。

 

ところで、今の俺のブログデザインだとリンクを貼れない。

なので、デザイン変えることにした。