tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

はひ・・・

はひ・・・4連勤終了!

 

もう疲れたどろこの騒ぎじゃないよ。

1日15時間労働のベーリング海カニ漁師でも、俺程に疲れている人はいないだろうね間違いなく。

とにかく足がとんでもなく疲れる毎日なんだよ。

 

4連勤が限界だね。

いずれ11月のシフトが発表されるけど、もし5連勤があったら抗議するわ。

さすがに5連勤はないだろうが・・・。

 

4連勤の間は、モンハンやる暇も気力もなくて、帰宅したら飲酒して寝て、

起床したら朝風呂入って出勤するだけの毎日だった。

その位、疲れるんだよ特別養護老人ホームの仕事は。

しかも仕事の緊張感とストレスで、毎日深夜に目覚める毎日・・・。

金を稼ぐって大変だよ。

 

でも、時給1600円なので、1日働くと1600円×時間 = 12800円

稼げるんだ( ・∀・)

そんで4連勤したので、12800円×4日=51200円の稼ぎ。

これはありがたいよ。

 

タウンワークとかでバイト探しても、工場時給1150円とか、倉庫で仕分け

1060円とかばっかだからね。

 

塾の時は、授業以外は座り仕事だったので体力的には介護より楽だった。

でも、介護は肉体疲労は凄いけど、頭を使わないから楽w

もちろん頭を使うけど、塾の仕事に比べたらほとんど脳みそ使わないもん正直。

 

ちなみに明日から2連休( ・∀・)

 

今日は4連勤最後の日だったけど、勤務終了までの1時間がめちゃくちゃ

長く感じたよ。

帰りにファミマで飲食物購入。

 

4連勤を終えたささやかな祝杯じゃ!(・・・毎日飲んでるが・・・(^_^;))

 

なんといっても5万稼いだんだからな俺は。

明日からの2連休、何でも食えるだけの金はあるんだからなあ。

手元には1800円しかないが、日払い申請すれば金が派遣会社から俺の口座に振り込まれる( ・∀・)

これが本当にありがたい制度なんだ( ・∀・)

 

俺様のお通りだっ!!!!!!!

 

松屋、松のや(とんかつ)、スシロー、日高屋、ケンタッキー、ココイチ吉野家

マクドナルド、すき家ゆで太郎富士そば、なんでも食える身分なんだからなあ今の俺は。

なんなら、「 和幸 」 でトンカツ食えるんだからなあこの俺様は。

吉野家うな重だって食えるんだ俺は。

 

てか、今この瞬間の時刻は22時22分なんだが、この瞬間も両足が石のようだ。

とにかく疲れすぎた両足が。

 

今日はぐっすり寝れそうだし、良い夢見れそうだぜw

 

あばよw