tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

( ・∀・)明日から連休( ・∀・)

今日で夏期講習が終わり、明日から連休( ・∀・)

 

今日の昼は職場近くの吉野家で大盛り牛丼食べた。

 

肉が少なすぎてビビった。

この肉の量、20年前の並盛りの1/3もないだろw

学生時代に食っていた並盛りの肉は、これの3倍はあった。

 

これで613円もするのかよ・・・。

頭にきたので、紅生姜を食いまくって仕返しした。

紅生姜が入っている黒い容器があるんだが、この紅生姜を容器の9割くらい食べて

やった。

そしたら、食後猛烈に全身が熱くなったw

おそらく血行促進されたんだと思う(^_^;)

 

食事中に5歳くらいのガキ連れた男が入店して、テイクアウトで色々と頼んでいたんだが、このガキが店内を走り回って大声出してウザかったわ。

親は何の注意もしないんだ。

 

ムカついたから無音カメラでこのガキと親の面を撮影しといたw

家族で吉野家とは、たいした食育だなあ~w

 

ま、親も低学歴だろうし、このガキも間違いなく低学歴になるだろうねw

 

家族で牛丼屋は笑ったよw

 

ところで、欲しい物が色々出てきてしまった(^_^;)

 

特に赤文字は優先度高い。

 

・ワイシャツ → 2着しかないので、追加で何着か欲しい。

・スラックス → 2着しかないので、追加で1着欲しい。

ニンテンドースイッチライト

・モンハンライズ

・スシローで豪遊

・ケンタッキーで豪遊

・オフィスデスク → 授業の予習するのに大きいデスクが欲しい。

・オフィスチェア → 授業の予習するのにチェアが欲しい。

・通勤カバン → 1400円で何年も前に購入したボロボロのカバンで

         通勤しとるので、新しいカバン欲しい。 

・腕時計 → 1600円の安物所有なので、1万円くらいの電波時計欲しい。

・革靴 → 1足しかないので、追加で1足欲しい。

 

あと12日したら25日になり、7月に勤務した9日分の給料が振り込まれるよ!