tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-06-03から1日間の記事一覧

牛めし食べたい

特盛牛めし食べたくて寝れないよ(*´・ω・)

晩酌

晩酌スタート( ・∀・) 購入したコントローラーさっそく使ったけど、問題ないね。 とても快適(^_^;) 月曜は初出勤なので、土日はのんびりしまくるわ。

グループホーム

今まで数え切れない程の職場を転々としてきたが、 30代後半時、正社員でグループホームに勤務してた。 ここでやりたい放題やって、結局辞めるハメになった時の話。 この施設は3階建てで1階は事務所、2階3階がそれぞれ9名定員のグループホーム だった…

決断の時

PS4のコントローラーが故障したので、ヨドバシカメラにコントローラー 買いに行ってきた( ・∀・) 熟考してついに決断! これで衛生兵となって戦場を駆け回って、味方を蘇生しまくるぜw クレジットカードで購入。 4200円だけど、ポイントが420円つく…

コントローラー壊れた

PS4のコントローラーが壊れた(´・ω・`) R2ボタンと左スティックの調子が悪い。 主にbattlefield5という戦争ゲームしているんで、戦闘中に銃が撃てなくなったり、 変な方向に兵士が進んで困っている。 酒とゲームは俺の生活に必要なので、コントローラー買…