tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-06-10から1日間の記事一覧

嬉しかった

前回のブログで、学生時代にやったプリンター工場での話を載せた。 これは11400文字、400字詰め原稿用紙で29枚も書いたんだけど、当時のことを思い出しながらというのもあって、6日間かかって書いたんだ。 以前にグループホームの話しを書いた時…

プリンター工場バイトの話し

以前、グループホームでの記事を書いた。 今度は学生の時にやったプリンター工場でのバイトの話を書いた。 400字詰め原稿用紙29枚分なんだけど、書き上げるのに何日もかかったので 疲れた( ´Д`)=3 note.com ちょっと欲が出てしまい、100円という金…

ムカついたわ

さっき役所に行って、マイナンバー記載の住民票取ってきたんだよ。 就職決まったので必ず必要になるからね。 役所に入って、記入台へ行ったんだよ。 記入台ってこういう奴ね。 そしたら、住民票の申請用紙の前で先客が何かの書類に記入しているんだよ。 見た…

13日(月)から正社員!

昨日に引き続き、今日も面接に行ってきた。 有料老人ホームの正社員の面接。 面接には施設長はもちろん、本社から面接の為に来たブロック長とかいう 役職のスーツの男性も同席した。 面接では給与テーブルが記載された紙を提示され、具体的な給料やボーナス…

牛めし

先程04時過ぎに、松屋で 特盛牛めし 生野菜サラダ のテイクアウトをしてきた。 810円がポイント利用で580円。 待ちに待った牛めし。 飲んだシメに貪り食うぜ。 そして今日は10時から有料老人ホームで正社員の面接。 カマしてくるぜw