tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

笑いが止まらねえよ!!!!!!!!!!

おりゃー!!!( ・∀・)

 

ふはははwww

 

今日は良い出来事が2つもあったぜ( ・∀・)

 

まず1個目は、明後日から働くことに決定!

今日は派遣介護の面接に行ってきたんだが、面接の場で採用と言ってもらえて、

明後日16日(土曜)から勤務スタートになったぜw

 

フハハ!

しかも派遣の営業が頑張ってくれて、時給1550円になった!

 

ツイてるぜノッてるぜwwwwwwwww

 

横浜駅西口。

雨降ってなくて良かった。

 

ブルーボトルコーヒー

コーヒー1杯500円以上するのに、普通に客がいた。

 

そして良い出来事の2個目。

 

帰宅してポスト確認したら、こんなのが入ってた( ・∀・)

 

おいおい・・・( ・∀・)

 

 

10万円くれるってよw

 

 

フハハwwwwwwwwww

ふはははwwwwwwwwwwwwwww

 

おりゃー(o`・д・)≡〇

 

昨年の給与収入60万ちょいだったので、今年度は住民税非課税なんだ俺。

だから、10万円くれるって。

 

これ完全勝利だろオイ・・・。

 

これぞ僥倖!

 

これは祝杯を上げてお祝いしないと駄目だろ・・・( ・∀・)

てことで、今日か明日、どっちかで宴じゃ!

宴会じゃ!

勝利の美酒に酔うぜ!w

 

フハハハハハハハハwwwwwwwwwww

 

とりあえずアイス食べてお祝いじゃ!w

 

ちなみに昨日の飲酒後の締めのラーメン。

野菜は茹でた。

 

さて・・・仕事も決まったし、10万円ももらえるみたいだし、幸せ一杯の気持ちで

エロ動画でも鑑賞しようかな( ・∀・)