tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

塾バイトに応募

今日、3つの塾バイトに応募した。

 

今日は派遣介護の初日だったけど、行かないで辞めた。

片道60分とか面倒くさいんだもん。

 

今までの自分を振り返ると、とにかく通勤時間が長い仕事は続かないね。

一方で昨年10月~今年の3月まで勤務してた塾バイトは、快適そのものだった。

家から徒歩で通えたし。

予習するのは面倒だったけど。

職場にキチガイもいなかったし。

 

やっぱ頭脳労働だな俺の場合。

俺が向いているには介護じゃなくて、塾だわ。

しかも近場の塾。

個別指導の塾は、時給はそんなに高くないけど授業中は椅子に座りながらだから、

楽そうだよね。

 

今日3つの塾バイトに応募したから、どれか1個は採用してもらえるだろ多分(^_^;)

 

老人のおしり拭きからは卒業だ!