tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

時はきた!それだけだ!

内定ゲットだよっ!!!

 

時はきた!それだけだ!

 

www.youtube.com

 

しかも2社!

1社目は、先週面接受けた塾で、振込口座が三井住友銀行指定の塾w

2社目は、昨日面接受けた塾!

 

2社とも今日連絡が来て採用と言われた!

俺は2社目の塾を選ぶ。

 

10月の途中から勤務になった。

初勤務までに入社手続きをする。

 

ほひ~( ・∀・)

とりあえず正社員の仕事決まって安心したよ( ・∀・)

ホッとしたよ( ・∀・)

 

勤務スタートまで日にちがあるので、単発バイトにも応募したよ、さっき。

倉庫での仕分けの単発バイト(^_^;)

少しでも稼がないとマズいからね俺の場合。

 

というのも、10月途中から正社員スタートということは、初給料は11月25日とか

11月27日頃になると思う。

しかも初給料は満額じゃない(10月途中から勤務スタートの為)。

 

今、残金18万円なので、この18万円で11月の初給料まで生活するのは

不可能。

借金返済と家賃があるので・・・(^_^;)

 

だから、少しでも日銭稼いでおかないといけない。

なので、単発バイト!

応募したけど採用されるとは限らないけどね。

 

はひ~。

それにしても安心したぜ・・・( ・∀・)