tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

痛風だ!禁酒だ!

また痛風で右足が痛いよ!

やべえな痛風の発作の間隔が短くなってきてる・・・。

毎日飲酒してるもんなあ。

 

禁酒する!

以前にも禁酒失敗してるけど、またチャレンジ!

チャレンジしないと禁酒は出来ないからね(^_^;)

 

いてえよ!

 

あと、今日は応募した塾からメールがあり、19日に面接になった。

 

まとめると

 

7月18日(月) → 中堅塾講師バイトの面接+筆記試験

           この塾は2次面接ないので、この1日で選考は終了。

           面倒くさがりの俺としては、1回の選考で合否が分かるのは

           助かる。

 

7月19日(火) → 中堅塾講師バイトの面接+筆記試験+模擬授業

          二次面接まである。

 

7月20日(水) → 大手塾講師バイトの筆記試験

           この筆記試験に通過すると、面接+模擬授業に呼ばれる。

           そして面接+模擬授業に通過すると最後は役員面接。

           とにかく超絶めんどくさいんだ選考が。

           大手だから、変な応募者を採用する訳にいかないので、

           選考が厳しいんだろうね。

           結果がすぐに出ないの。

           面倒くさいの大嫌いなので、辞退するかもしれん(^_^;)