tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

仕返ししたるw

今日面接なんだが行くの辞めたわw

眠いの我慢して起きたんだけど、今日の塾は昨年応募した塾なんだよ。

俺もこのこと忘れてて、さっき起きて思い出したの。

 

昨年応募した時、この塾からは何の反応もなかった。

つまり俺は無視されたんだ。

 

そのこと思い出したので、今日は連絡しないで面接行かないよwww

昨年の仕返し、報復だよw

 

昨年俺を無視したんだから、今日は俺が無視してやる番だわw

これで平等なw

 

あと明日も面接があるんだけど、なんか面倒くさくなっちまったよw

今のところは行く予定だけど、もしかしたら行かないかもしれんw

筆記試験とか模擬授業とか凄い面倒なんだよ。

二次面接まであるのが普通だし塾の正社員は。

 

これが派遣介護なら、日払い制度はあるし、面接1回で即内定だよ?

なんか派遣介護でいいような気がしてきた(^_^;)

 

ま、熟考してみるわ(^_^;)

 

 

あと、今日は 「 家賃+借金返済 」 分が引き落とされた。

よって、残金21万円。