tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

18万円入ったよ!

はひょ~( ´Д`)=3

 

今日は休み。

今度の休みは31日。

7月21日に入社したばかりなのに毎日ハードだぜ。

でもやりがいは介護より確実にある。

 

昨日も千葉県の教室まで授業しに行ってきたよ。

高2物理の授業したよ。

初めて会う生徒たちなので、教室に行ったら

 

「 は???・・・え・・・?何この太ったおっさんは? いつもの先生は?」

 

みたいな顔されたわ全員にw

 

千葉までの電車は座れたので、座席でひたすら授業の予習してたよ。

でも正直遠かった。

自宅から1時間40分かかるんだよw

でも、凄く嬉しいことに、出張扱いになるので手当が出るんだ( ・∀・)

 

講師は配属教室が決まっていて、その配属教室以外の教室に出講

する時は出張扱いになって、手当が出るんだ( ・∀・)

もちろん交通費も出るよ。

 

1時間40分もあると、たくさん問題解いて予習出来るのが嬉しい。

 

そして帰宅途中の電車内でスマホ見たら、年金の通知が来てた。

以前、ブログのコメントで、免除申請教えてくれた方いたよね!

その人のおかげ!

 

今年の7月~来年6月まで、年金全額免除になりました( ・∀・)

 

ま、昨年の給与収入60万円しかなかったし、住民税タダだからね俺(^_^;)

こんなド貧乏な俺だから、全額免除も当然でしょ。

 

 

 

あと、22日に

アコムから18万円借りました(^_^;)

499円から一気に180499円(^_^;)

ACサービスセンター というのは、アコムのこと(^_^;)

これでアコムから合計40万借りたことになるw

うはwww

面白くなってきたぜwww

 

これだから人生は楽しいのよ( ・∀・)