tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

うんち祭り終了!

帰宅・・・。

うんち祭りでクタクタに疲れたのでコンビニ寄って帰宅。

自炊する元気はない。

 

今日はうんち祭りで、色々なお年寄りのうんちを処理した。

お年寄りは喉の渇きを感じにくいし、今は寒い季節なので、なかなか水分摂取してくれないんだよ。

水分が不足すると、うんちも出にくくなる。

4日間うんち出ていない人なんかもいる。

こういう人達には、ラキソベロンという液体の下剤を使う。

すると、うんちが出る出る(^_^;)

 

1人、ベッド上でおむつ交換したんだけど、下痢うんちがおむつから漏れて、ズボンまでうんちまみれだった(^_^;)

ズボン脱がせて、オムツ外して股間とか肛門、便が付いた太ももを温かいおしぼり

で拭いてあげるんだよ。

でも、この人ボケてるから、両手で抵抗してくるの。

だから、俺は左手でこの人の両腕を抑えて、右腕でうんち拭いた。

 

普通の人なら耐えられないと思うよ、この仕事。

でも、時給1600円もらえるので、我慢して働いてる(^_^;)

ヤマトの仕分けだって時給1600円もくれないよ。

頑張って稼いで借金返済したいし、年末年始は実家で親孝行もしたいので、今のうちに

稼がないとね(^_^;)

 

飲むぜ( ・∀・)

 

明日も仕事なので、頑張ろう。

1日仕事すれば12800円の稼ぎになるのが嬉しい( ・∀・)

 

あと、肉体疲労には慣れてきたけど、やはり毎日疲れる・・・とても。

なので、ヨドバシで塗り薬(医薬品)を注文した。

明後日9日に届くように注文した!

 

やはり、疲労回復には睡眠、食事、医薬品だよ!

 

現在手元にある、心強い医薬品達。

右端だけはマルチビタミンサプリメントなので、医薬品ではない。