tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

料理の1日

おはよ( ・∀・)

 

昨日は猛暑で外出する気もなく、家でゴロゴロしていたよ。

無職を満喫できるのも今日で終わり。

月曜からは派遣介護が始まる。

 

金曜はコロナPCR検査受けに行ってきたんだけど、外出したら汗だくになったよ。

デブであり多汗症なんだな俺(^_^;)

結果は陰性だった( ・∀・)

 

 

 

 

 

今までの人生で、俺より汗かきの人は見たことないよ。

歩いていて立ち止まると、頭から汗が溢れてきて、床にポタポタ

垂れてしまうんだな俺。

 

業務スーパーの冷食で、きんぴらごぼうを作った。

 

出来た( ・∀・)

 

人参のグラッセ

 

 

業務スーパーの冷凍ハンバーグをフライパンで炒めて、

ソース(ケチャップ+中濃ソース)、スライスチーズ。

 

 

晩酌( ・∀・)

 

おやつ( ・∀・)


いよいよ明日から仕事だよ。
派遣の介護職。

 

5月末に特別養護老人ホーム派遣を退職して、ロクに働いていなかったので久々の

労働。

消費者金融にも追加で借金してしまったし、もう崖っぷちにいる気分。

頑張るしかないね(^_^;)