tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

ドラッグストアでムカついたわ

さっきドラッグストアで入浴剤買ってきた。

入浴剤でお風呂入るのが習慣なので(^_^;)

 

 

狭い店内で、棚と棚の間の広さは1人分くらいしかない。

他人とすれ違う時は、お互いに避けないとぶつかってしまう店なんだ。

俺が入浴剤コーナー目指して歩いていたら、対面から30代くらいの男が歩いてきた。

短髪でハーフパンツ履いてた。

 

でさ、相手避けないの全然。

だから俺も避けないで、すれ違う時に思いっきり肩をぶつけてやったわ。

そしたらこいつ、体ごとよろめいて、手にしてたシェービングクリーム落として

「あっ!痛えなあ!」って言ってたw

俺は無視して入浴剤取ってレジに行ったんだが、こいつは「あっ!痛えなあ!」と

言ったきり、俺には何も言ってこなかったわw

もし店内の俺を追いかけて文句言ってきたら怒鳴り散らしてやるつもりだったし、

手でも出されたら大暴れしてやろうと思っていたが。

 

馬鹿野郎がよw

前から中年の冴えないおっさんが歩いてきて、

「こいつなら道を譲ってくるだろw 俺から譲ることもねえわなw」 

 

って心の中で思ったんだろ?w

この大馬鹿野郎がよw

こちとら復讐心だけは筋金入りなんだよw

喧嘩する度胸がねえんなら、喧嘩売るもんじゃねえぞ?w

「あっ!痛えなあ!」 には笑ったよw

 

今までこうやってすれ違いざまにぶつかけてやることが多々あったけど、

みんな不思議と「痛えなあ」 って言うんだよね。

何なんだろうねこれは。

何かの心理なのかな・・・。