tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

オムツ警察、現る

はひ~( ´Д`)=3

 

派遣介護から帰宅( ´Д`)=3

今日で出勤3回目だったけど、とにかく足がめちゃくちゃ疲れるよ!

昨日も足の疲れについてブログに書いたけど、本当に足が疲れる!

 

今日は初対面の先輩(30代女性)に指導してもらったんだけど、この先輩が

オムツやパットの当て方にやたらと細かい人で参ったよ(´・ω・`)

 

1センチのズレでも

「おむつの中央がおヘソからズレてるよ」

とか

「テープがズレてるよ」

とか

指摘してくるんだよ。

 

俺、今まで色々な施設を経験してきたけど、こんな細かい人は初めてだよ。

てめえのルールを押し付けてくるなって思うよ。

だって他の先輩は、オムツとか適当に当ててるよ。

 

失禁しなければいいと思うんだよね

というか、失禁したら失禁しただよ。

何で人手不足の職場なのに、更に働きづらい環境を作ろうとするんだろ。

 

とりあえずソーダアイス食べながら、21時から

バック・トゥ・ザ・フューチャー見るわ( ・∀・)