tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

借金360万円

今の俺の立場。

 

42歳独身一人暮らし、彼女なし。

借金360万円。

→ アコムに40万円、楽天に150万円、国から155万円、年金滞納15万円。

 

今月の21日から塾の正社員として働いている。

初給料は8月25日支給。

貧乏だけど、8月25日の給料日まで耐えなくてはならん。

 

7月の勤務日 → 21日、22日、23日、24日、25日、27日、28日、

         29日、30日 の 9日間。

 

7月の休み  → 26日、31日。

 

つまり、9日分の給料が、8月25日に振り込まれる。

 

残りの残金は16万くらいあるけど、明日約12万減るので、手元には4万しか

残らない(^_^;)

 

明日から職場にはおにぎり自作して持参しようと思う。

だって外食すると金かかり過ぎてまずい。

 

先輩の講師、ほとんどが外食してるんだよ。

弁当持参の人もいない。

 

俺は貧乏なので、教室近くの松屋で毎日食ってたんだけど、金かかって仕方がないのよ。

松屋1回で700円は最低使うから。

500円で腹一杯にならないもん(^_^;)

 

昨日食った松屋の食事がコレ ↓

ブラウンソースハンバーグエッグ定食、ご飯特盛。740円。

 

本日、休日なので酢玉ねぎ自作。

 

 

 

玉ねぎみじん切り( ・∀・)

 

昼間から飲む(^_^;)