tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

再開

明日と明後日、2日連続で面接なので、履歴書と職務経歴書をパソコンで作成し、

コンビニのプリントサービス使ってコンビニでプリントアウトしてきたよ。

家にプリンターないので。

 

現在、手元に2500円と、銀行口座には223円ある。

 

この2500円で給料日の15日まで過ごすのはきついので、楽天

キャッシングで2万円お金借りる。

※ちなみに、すでにたくさん借りているので2万円しか借りられない。

 

そして15日は約6万円の給料が振り込まれる予定。

この6万は特別養護老人ホームで働いた時の給料ね。

 

こう考えると今月27日に引き落とされる12万円に足りないので、

また消費者金融に追加で借金しないと駄目だわ。

ま、何とかなるべw

 

ところで今日ついにマックデリバリーで注文した。

前回食べたのが1月だったので、5ヶ月ぶりの再開だよ。

ここ何日か、マクドナルド食べたいな~って猛烈に思っていたので。

クレジットカードで注文した。つまり借金(^_^;)

 

アップルパイはクーポンで無料だった( ・∀・)

 

はひ~( ´Д`)=3

 

実に幸せな時間を過ごせたよ。

やはり久しぶりに食べると美味しいね。

 

明日の面接はスーツ着てカマしてくるぜw