tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

ついに購入( ・∀・)

今日も仕事休んだw

 

13時間拘束とか冗談じゃねえわ!

今朝電話して、まだ体調が回復していないので休ませて下さいって伝えた。

 

ただ、明日からは出勤しようと思う。

 

これで校長も少しは懲りただろうよw

この俺に13時間拘束とか通用しねえぞw

今後は気をつけろ!

 

朝食はおむすび作った。

おむすび自作すると美味しいよね本当に。

 

梅干しおむすび!

 

2日連続で休んだ解放感

25日は給料日

 

なので、気持ちが高揚してヨドバシへ(^_^;)

 

ついに購入した!

 

ブルーが残り2台!

ギリギリ間に合った(^_^;)

他の色は全部品切れw

 

キーボードも購入。

電池交換面倒なので有線。

 

色々なアイテムあったけど、買わなかった。

 

両手に袋持って帰宅!

 

ついに来たっ!!!!!!

臨時給付金10万円のお陰です(^_^;)



 

 

 

 

さて・・・昼間から食うぜ飲むぜw

ほっともっとの、とんかつ弁当、全部のせ弁当、からあげ。

 

 

 

25日の給料日まであと少し!!!!!!!!!!!

 

7月に働いた9日分の給料が振り込まれる!

ワクワクがとまらねえぜwwwwwwwwww