tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

仕返しの時間だよ(^_^;)

7月に1日だけ、派遣介護で働いた。

 

この1日分の給料が振り込まれていた( ・∀・)

13000円。

 

 

これで存分に報復出来るよw

1日しか働いていないけど、この俺様にナメた態度で接してきたババアがいたんだよ。

俺はこのババアのこと、1日も忘れたことはないよ。

 

1日でも早く仕返ししたくてウズウズしてたんだから俺w

でも、給料が振り込まれるまで念のため待ってたのw

給料が振り込まれる前に通報したら、それを理由に給料振り込まれない可能性

もあるからねw

特に、今回の派遣会社はクソだったので(^_^;)

 

施設と派遣会社が一番困る方法で報復させてもらうよ(^_^;)

もちろん刑法に触れない範囲でね(^_^;)

 

必ず思い知らせてやるからね(^_^;)

こちとら復讐心だけは人の億倍あるんだからさ(^_^;)

 

おいババア!

休憩室で色々と口を滑らせちゃった

よなあ、お前w

まさか派遣が初日に胸ポケットにICレコーダー忍ばせて録音しているとは、

思ってもいなかっただろ?w

 

笑いが止まらないよwwwwwwww

さあ飲むぞ~wwwwwwwww