tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

愉快!痛快!爽快!な1日( ・∀・)

最初に書いておくけど、俺はキチガイだからね(^_^;)

 

俺のブログ読者は、俺がキチガイなのは百も承知だと思うけど、

読者が想像している30倍はキチガイだからね俺(^_^;)

 

なので気分害する可能性を覚悟して、俺のブログを読んでね(^_^;)

その覚悟がない人は、読まないでね(^_^;)

 

 

では本題。

 

フハハ!

 

今日は実に満足な1日であったw

 

 

 

今朝、職場に電話して欠勤を伝えた。

今日は早朝の05時くらいには、「 もう今日は休もう。何で残業代出ないのに13時間も拘束されなくちゃいけないんだ! 」 って決めたんだ俺。

 

だから、校長に報復する意味でも、懲らしめる意味でも休んでやった今日w

 

 

 

 

たまご : おはようございます、たまごです。校長いますか?

 

国語の先生 : ああ、おはよう。ちょっと待っててね。

 

校長 : もしもし?

 

たまご : あ、おはようございます。実は熱が出ちゃいまして・・・

 

校長 : ええ~っ!!!!!!!!!!!

 

たまご : 身体がとても怠いんです。今は37度8分の熱があります。

      なので今日は休ませて下さい。

 

校長 : ええ~っ!・・・たまごさんの本来の授業と、コロナで休んでいる先生の

     代講で、今日は朝から晩まで授業ですよね?

     ええ~!!どうしよ・・・

 

たまご : はい・・・すいません・・・。

 

たまご :(ぷっwww困ってる困ってるwwwざまあwww)

 

校長 : どうしよ・・・どうしよコレ。たまごさん、何とか出て来れませんか?

 

たまご : えっ!?

 

校長 : 代わりの先生いないんですよ。来てくれないと授業中止になっちゃいます。

 

たまご : (こいつ・・・とんでもねえ野郎だな。やべえぞこいつw)

 

たまご : 申し訳ないです。身体がとても怠いので、とても出社できそうも

      ありません。(本当は元気全開だがw)

 

校長 : 座りながら授業していいですから、来てくれませんか?

 

たまご : (俺がコロナだったらどうすんだ?馬鹿なのかお前は?)

 

たまご : いや・・・難しいですね。

 

校長 : どうしよ・・・生徒の家に電話連絡して、休講にするしかないかな・・・。

 

たまご : (ぷっw ざまあみろいっ!w せいぜい電話かけ頑張れやwww)

 

校長 : どうしよ・・・代わりの先生いないもんなあ。参ったな・・・。

 

たまご : (腹いてえw クソワロタwwwwww ざまあw)

 

校長 : 分かりました、とりあえず今日は休んで下さい。明日は出社

     出来そうですか?

 

たまご : いや、まだ分かりません。(そんなの分かる訳ないだろ馬鹿w 

      ま、おめえの態度次第かなあw )

 

校長 : 歩くのも辛い感じ?

 

たまご : そうですね。今、布団からなんとか這い出て、電話で話している

      状態です。(本当はパンツ1丁でクーラーガンガン効いた部屋で

      コーラ飲みながら電話してるがw)

 

校長 : 明日も出社出来ないようなら、今夜また電話下さい。

 

たまご : はい・・・申し訳ないです。

 

 

結局、校長からは 「 お大事に 」 とか 「 大丈夫? 」 といった

言葉は無かったね。

ムカついたわw

 

つうかよ、なんで俺が1人休んだくらいで、こんな大騒ぎしてるんだよwww

人員体制がそもそも根本から間違っている証左だろw

もっと人を雇えよw

ま、理系の優秀な講師はみんな大手予備校に取られているもんなあ?

ニチャアw

 

ま、これでこのハゲ(ヅラ)も懲りただろうよw

 

おい!聞いてんのか駒◯卒の低能め!

昨日、てめえは俺に2日連続の13時間勤務を命じたよなあ?

しかも残業代は出さないと断言したよな。

 

今日の仮病は、その仕返しだよw

どうだ?

困っただろ?

大いに困ってくれよw

 

これに懲りたらよ、二度とこの俺に対してサービス残業なんか強要するん

じゃねえぞ?w

たかが駒◯卒の雇われ校長ごときが、身の程を弁えろよ。

数十ある教室のたった1つの校長じゃねえかてめえなんぞは。

しかもバレバレのカツラなんかしやがってw

 

普通はよ、部下が体調不良で休むってなったら、体調を気遣うセリフの一言も言うのが

管理職ってもんじゃねえのか?

てめえの保身ばかり考えやがって。

言っておくがなあ、こちとら復讐心だけは人の億倍あるんだからなあ。

 

てことで、この電話のあと、俺は幸せ一杯の気持ちになったよw

だって校長がここまで困ってくれたんだから、仕返しは大成功だよw

 

今日は欠勤なので、俺の給料は減るんだけど、仕返しの為なら給料減ってもいいんだ

俺w

金よりも大事なのが報復、仕返しだから俺の場合(^_^;)

 

てことで、電話終わったあとは、最高のルンルン気分で外出!

無印で買い物して、

スーパーで食材とお酒買って帰宅したわw

 

デブ過ぎて大汗かきなので、ハンカチを追加で12枚購入(^_^;)

出勤する時はハンカチ4枚持って行く俺。

でも、帰宅する時は4枚とも汗でベチョベチョ(^_^;)

無印のタオルハンカチ安くてオススメ( ・∀・)

 

今日は仕返しに成功した記念の日!

豪華に飲み食いしようと思って、ローストビーフ買ったよ(^_^;)

 

あ、そうそう・・・。

スーパーの帰りに猫がいたので撮影してたら、近くの一軒家から出てきた

女が俺のことをジロジロ見てきた。

この女は自転車に乗ってどこかに行ったんだけど、自転車に乗るまで俺の事をジロジロ見てきた。

俺は悪いことしていないのに。

俺は、公道に立って、猫を撮影していただけなのに。

失礼なクソ女だよ。

この女、一軒家から出てきて自転車に乗って去っていったんだけど、この自転車にチャイルドシートみたいなのが取り付けてあったんで、子持ちだと思う。

女は30歳くらいで、はっきり言って美人だった。

 

ま、住んでいる家は思いっきり分かったわw

 

おいクソ女!

てめえ!さっきはよくもジロジロ見てくれたな!

失礼だろうが!

1つ、大卒の俺様からお前に為になるアドバイスしておいてやるよ。

人様をジロジロ見るのは凄く失礼なことなんだぜ?

おめえは育ちが悪いから、こういうことを親から教わってこなかっただろ?w

どうせおめえの両親なんか、専門卒だろうよw

 

もし俺がキチガイだったらどうするよ?

(いや・・・キチガイに違いねえが・・・)

 

俺が本当にキチガイだったらどうするんだ?

 

お前に見られたので発狂して、お前の家に訪問するかもしれんぞw

お前の行動は、お前の家族にリスクを背負わせる行動なんだぞ。

 

事実俺もよ、お前の家は把握したんで、いつの日か・・・20時頃に訪問してよ、

チャイム鳴らしてよ、出てきたお前の旦那に

「 8月21日の昼間に、猫を撮影していたら、お宅の奥様に睨まれたんですけど、何が問題だったんですかね? 」 

 

って言ったら気分は爽快だろうなあw

 

美人で子供も旦那もいて、一軒家に住んでレクサスもあってよ、てめえはさぞかし満たされた生活だよな。

でもよ、そんな満たされた生活も、一瞬で台無しになるような凶悪事件が増えているんだから、お互いに気をつけような(^_^;)

 

 

 

 

 

 

アホ校長を懲らしめたお祝いにローストビーフじゃw

 

 

いや~、ズル休み最高ですわw

 

明日は出社するか迷うなw

 

ま、またブログで報告するわw