tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

大企業の選考

先日、大手の塾の正社員に応募した。

応募後、履歴書を遅れとメール来たので、履歴書を

pdfファイルにして、この会社に送信した。

 

そしたら今日の昼にメールが来て、「 履歴書を受信しました。書類選考の結果

については1週間以内に連絡します 」 って内容だった。

 

書類選考だけで1週間て・・・なげえよ!

 

でも、大企業だから仕方ないんだろうね。

 

ちなみに9月末で退職のブラック塾だけど、週2回の出勤でOKとなった。

週2回、1回の労働時間3時間で良いってさ( ・∀・)

 

実は今日も出勤して、授業+質問対応 で3時間働いてきた。

 

はっきり言って、まったくやる気ないから授業も適当にやってるw

 

こちとら、クビを言い渡された身だからね。

この恨みは深いぞ~w

 

必ず復讐してやるんだからなあ。

俺は絶対に忘れないんだからなあ。

 

こちとら復讐心だけは人の億倍あるんだからなあ。

 

何と言ってもこの俺は、ネット上で暴言を吐かれたという理由だけで、

見ず知らずの人間に仕返しする為に弁護士を雇う人間なんだからなあ。

てめえみたいな糞ブラック塾、絶対に思い知らせてやるからなあw

 

弁護士といえば、例の発信者情報開示の件。

分割払いに応じてくれる弁護士さんで良かったわ(^_^;)

 

ブラック塾には、俺を雇ったことを後悔させてやるからよw

 

ま、このブラック塾に応募した時の履歴書は嘘だらけだけどなw

履歴書には正社員は今まで4社と書いたけど、実際には20社以上正社員

経験してるわ馬鹿w

 

面接の時に俺の履歴書を信じて、「 へえ~。○○塾で6年も経験あるんですか! 」

とか驚いててワロタw

6年どころか2週間で退職したわボケw

 

 

けけけw