tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

派遣会社に注意された(^_^;)

今10時過ぎなんだが、さっき派遣会社から電話あった。

俺が昨年3月に、この派遣会社との面接を無断でバックれたことを覚えてて、

注意されたわw

俺はそんなのいちいち覚えていないんだけど、派遣会社の記録に残ってたらしいw

 

そんで、電話で女の人に 「 次、同じことがあったら今後お仕事を紹介できません 」 って注意されたわw

 

ムカついたわ。

でも笑えるよな、それでも紹介してくれるんだぜ?

普通なら1発アウトだろw

派遣会社は人を紹介するだけで金になるから、こんな俺でも紹介してくれるんだわ。

 

ちなみにこの派遣会社とはもう関わり合いたくないので、番号ブロックしといた(^_^;)