tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

プライドを捨てる

職場にとんでもなく生意気なジジイが利用者としているのは以前にもブログで書いた。

ブチ切れて辞めてやりたいが、まあもう少し辛抱するわ。

辞めたら、また仕事探さないといけないしさ。

我慢して働いていれば、1日12800円は稼げるんだから。

 

我慢料だな12800円というのは。

そう考えることにしよう。

 

それでも毎日、ブチ切れそうになりながら勤務してる。

でも、耐えなくちゃな・・・。

 

このジジイ、96歳の認知症のお婆さんに 

「 早く食えよ!このババア、ボケてるわw 」

とか言うんだよ。

性格悪いだろ?

 

まあ・・・俺も性格の悪さじゃ負けないが(^_^;)

 

我慢して稼ごう。

そんで耐えて、稼いで、年末年始には両親に親孝行しよう。

借金返済と親孝行の為に耐えるんだ。

耐えなくちゃいけないんだ。

 

俺は金がないんだから、プライド捨てないとな・・・。

 

 

いつも通り、気合入れるために神動画見るわ。

 

 

 

吉村社長 「 金がねえ奴はプライド持つんじゃねえ! 」

 

youtu.be

 

マネーの虎の小林社長にも喝を入れてもらう。

youtu.be