tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

夢の話

今日、こんな夢を見た ↓

 

 

1人すげえ生意気な年寄りがいるんで、いずれこいつに仕返しするわ(^_^;)

もちろん法に反しない方法でだけどね(^_^;)

 

すげえ偉そうな奴で、命令口調なんだよ。

てめえが税金泥棒のくたばり損ないって事を自覚していないんだ。

 

認知症がほとんどないので、意識はしっかりしてるジジイなんだ。

それでも特別養護老人ホームに居るってことは、家族に見捨てられたんだねw

ざんまあw

 

認知症が重症で、うんこを食べたりする人なら、特別養護老人ホームに入れられてしまうのは理解できる。

家族の負担は大変だからねw

 

でも、このジジイはすごいしっかりしているんだよ。

しかもまだ若いんだ。

手間もほとんどかからない。

 

てことは、家族が世話を見れるはずなんだよ。

それでも特別養護老人ホームに入れられたってことは、家族に捨てられたんだよなw

ざまあw

毎日フロアでテレビ見て、暇そうにしているもんなあw

そんなんじゃどんどんボケちゃうねw

 

 

周りの職員がこのジジイをチヤホヤしまくるせいで、暴君のような振る舞いするんだ。

この俺様に対して仏頂面で注意してきやがった罪は重いぞ~w

 

今まで色々な施設を転々としてきた俺だが、やられたら必ず仕返ししてきた俺だぞ。

職員にかまされたら、その職員に仕返ししてきたし、施設長にかまされたら、その施設長に仕返ししてきたし、利用者にかまされたら、その利用者に仕返ししてきた。

 

俺が介護業界に入って最初に働いた特別養護老人ホームに、生意気なババアが

いたんだ。生活保護のババアw

こいつに色々と嫌な思いさせられた俺は、それでも我慢して、ハイハイと言ってこいつの介助を毎日していた。

日々我慢してね。

でも、辞める当日にこのババアに

 

たまご : おい、今までよくも散々命令してくれたな。なんだあんたのあの口調は!

      やってもらって当たり前と思うな!全部税金だ!反省しろ!!!!!

 

ババア : っ!あんたなんか偉い人に言いつけてやるからね!

 

たまご : やってみなよやってみなよw どうせ俺は今日で辞めるから無駄だよんw

 

ってフロアで絶叫してやったw

周りの職員は 「 ぽかーん(・o・) 」 って驚愕の表情してたw

 

この時は会心の仕返しだったねマジw

今思い出してもニヤニヤしちゃうもんw

 

今日、この俺にかましてきたジジイも、いずれは必ず仕返ししてやるからなあw

その日を夢見て、今は我慢して耐えて働いてやるよw

 

以上、夢の中の話でした。