tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

膝痛

昼間酒飲んで18時に起きたんだけど、起きた時から膝が痛いよ(´・ω・`)

たまに痛くなるんだけど、今回はいつもより痛い。

痛風の痛みじゃなくて関節痛ね。

 

やはりデブりすぎだな・・・。

痛み止めと塗り薬使ったけど効かないよ。

 

もちろん我慢出来ない痛みではないし、家の中では普通に歩ける。

でも、痛みを感じながら生活するって思いの外苦痛だよ(´・ω・`)

 

さっきヨドバシカメラの通販で膝のサポーター買ってみた。

明日届けてくれる。

根本的に解決するにはダイエットしかないと思うんだよね。

それでも治らなければ医者。

 

でも今、健康保険証ないから俺(^_^;)

派遣の介護スタートしたら保険証手に入るけどね。

 

食事でどか食いするのを止めて、1人前意識するようにするかな・・・。

 

あと、来週水曜日に派遣介護の面接1件入った( ・∀・)

これが本命。