tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

早朝からムカついた

早朝からムカついたわ。

 

05時頃にコンビニにチョコ買いに行ったのよ。

そんで帰りに道でジジイとすれ違ったんだが、俺のことをジロジロ見てきただけじゃなく、俺が手にしていたコンビニ袋もジロジロ見てきた。

 

いつもなら跡を付けて家を突き止めてやるんだが、今回は膝が痛いので無視して帰宅。

帰宅後、このジジイを思い出して怒りで一杯で頭から蒸気が出そうだわ。

今この瞬間も 「膝痛我慢してでも追いかけて怒鳴り散らしてやるべきだった」 と

後悔してる。

せめて尾行して家を突き止めておけば良かった。

そうすれば膝痛が治った時に家に行って、「こないだはよくもジロジロ見てくれたじゃねえか!」 って怒鳴ってやったのに。

 

ムカついて眠れねえわ。

何と言っても執念深さだけは人の億倍あるからなあ。