tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

これが俺の生き様じゃ!

勤務初日を無事に終えて帰宅!!!!!!!!!

 

今日は完全に見学のみだったので、ラッキーだったんだけど、

やはり立ち仕事なので疲れたね(^_^;)

 

とりあえず、おかしな人はいなかったね今日は。

今日は日勤で、明日は早番なので、今日は早く寝る。

 

ただ、飲酒だけはしないとね(^_^;)

帰りにスーパーとファミマで色々買ってきた。

ま、金はかかったが問題ねえよ。

なんといっても俺は仕事スタートしたし、日払いもあるんだからなあ。

 

 

軽く足が痛い(痛風かも?)ので、酒で痛み止めを流し込むw

これが俺の生き様じゃw

ぶひひw

 

明日は5時に起きなくちゃならんので、今日は21時には寝る。

最低でも8時間睡眠は確保したいので。

 

あとよ・・・仕事帰りに狭い歩道を歩いてたら、正面から子供を乗せたママチャリが走ってきたんだよ。

俺のこと避けないんで、仕方なく俺は半身になって道を譲ったんだが、あまりにムカついたんですれ違いざまに、この女の太ももにパンチしてやったわw

何か文句言ってきやがったら怒鳴り散らしてやろうとウズウズしてたんだが、この女は何も言わずに走り去って逃げていったわw

道交法違反しておいて、とんでもねえ犯罪者だ。

 

ちなみに同じパターンで、男子高校生の腹にパンチしたこともあるし、女の腹にビンタしたこともあるw

でも、みんな文句や反論せずに走り去っていくよ(^_^;)

 

以上、夢の中の話でした(^_^;)