tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

いてえよ!!!!!

痛えよ!

 

今03時20分なんだけど、膝が痛えよ!

18日の起床時から急に左の膝痛があるんだけど、全く良くならない。

痛みも消えない。

ヨドバシカメラで買った膝サポーターも気休め程度の効果しかない。

特に膝を伸ばすと痛い。

 

 

先程外を3分ほど歩いてみたんだけど、痛みでびっこ引いてしまう。

水曜日には介護派遣の面接があるし、これから介護派遣で稼ぐつもりなので、

この痛みは非常に困る。

 

整形外科に行こうと思うんだけど、保険証持ってない。

とりあえず今日は月曜なので役所に連絡して国民健康保険に加入しようと思う。

ただ、手続きに書類や身分証明書を提出しなくちゃならんので、保険証が手に入るのは何日も先になると思う。

書類の提出は郵送でも可能か聞いてみるわ。

膝痛なので、役所まで行くの苦痛だから輸送で手続きしたい。

この痛みじゃ介護の仕事は無理だよ・・・。

 

ちなみに昨日は飲酒してない。

アルコールは膝に悪そうだからさ。

 

しかし参ったねこれは・・・。