tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

悪化してる

膝の痛みが悪化してる。

さっき料理して朝飯食べたんだけど、冷蔵庫から食材出す時に

しゃがもうとしたんだけど、痛くてしゃがめなかった。

 

これじゃあ介護なんか無理だよ。

水曜の面接はとりあえず延期にしてもらうかもしれん。

ただ、バカ正直に膝痛を伝えるんじゃなく、発熱って理由にすると思う。

 

これを機会に介護業界を辞めろという天からの啓示なのかもしれんね・・・。

となると塾が真っ先に思いつくなあ・・・。

ま、とにかく痛みを何とかしたい。

 

今日役所に電話して書類郵送してもらって俺の手元に届くのが火曜。

火曜に俺が身分証明書コピー等を役所に郵送して届くのが水曜。

水曜に役所が俺に保険証郵送。

となると最短で木曜かな保険証が手に入るのは。

 

健康に気をつけて野菜炒めとゆで卵、オートミール