tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

面接途中で退席

今日も塾の採用面接に行ってきた。

面接中に、最初の3ヶ月は試用期間で月20万円と言われたので、途中で辞退して

帰宅したわ。

月20万じゃ暮らせないもん俺。

手取りにしたら16万だぞ。

 

というか、こういう大事なことはちゃんと求人に記載しとけよ。

分かっていたら応募していなかった。

本当に適当な塾が多すぎる。

 

あと、俺は今は塾の正社員で、今月末で退職(クビ、解雇)なんだ。

今は週に2回出勤していて、1回出勤したら授業1コマやって帰宅という楽ちんな

生活してる。

つまり週5日間は家でゴロゴロしてる。

 

今日は最後の給料日で、お金が振り込まれた。

手取り29万。





 

今月、残り出勤回数は3回なんだけど、もう行かないよwww

このまま連絡しないでバックれるwwwwwwwww

金もらったし、知ったこっちゃねーわwww

ざまあw

 

授業は誰か別の先生に頼みなよwww

理系の先生少ないから、めっちゃ困るだろうなあw

ま、せいぜい困ってくれよw

解雇された俺はもっと困っているんだからね(^_^;)

 

俺が来ると思っていて、当日俺が授業時間になっても出勤しなかったら焦るだろうなあ

きゃつらはw

この時のことを想像しただけで嬉しくてニヤニヤ顔になってしまうよ(^_^;)