tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

嘘だろ・・・

今日は09時過ぎに起きたんだけど、いつものように起きてすぐパソコンの

電源をいれたのよ。

 

そんでワクワクしながら、「新しいコメントあるかな~?」と思って、

自分のブログ開いたら、新着のコメントが1件もらえてた。

やったぜ!と思い、その後 note のページを見て驚愕した。

 

俺のnotoが売れてるんだよ!

昨夜、購入者1人って報告したでしょ?

その後、俺が寝ている間に1人の方が記事を購入してくれ、もう1人の方が記事購入

とサポート(激励のメッセージ付き)をしてくれていた。

 

嘘だろおい・・・と信じられない程嬉しくて、もう即お礼のメッセージ送ったわ。

最初の購入者の方も含めて、これで合計400円分の応援をもらえたことになる。

 

まあ正直、金額じゃないんだよ。

これで沢山稼げるとは、いくら脳天気な俺でも思っていない。

ただ、自分で頑張って作った物が売れると、もの凄い嬉しいし元気が出るね。

もの凄い勇気をもらえたよ。

今全身に覇気が漲っているもん俺。

 

改めてありがとうございました。

自分にとっては、いただいたお金以上に元気が出ました。

 

明日から正社員の日々が始まるので、凄く良いタイミングだよ。

もう嬉しくて嬉しくて、1人でささやかなお祝いをしようと思い、

さっき「ほっともっと」へ行って弁当買ってきたよ。

数日前に楽天に追加で2万円借りたので、手元には1万3000円ある。

いつもなら嬉しくて飲酒もしちゃうんだけど、今回はあまりの嬉しさに

陶酔しているのでアルコールは1滴も必要ないよ。

いや、飲酒なんかしてこの喜びの感情を鈍らせるような事はしたくないよ。