tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

仕事辞めた(^_^;)

今日、仕事辞めた(^_^;)

 

7月6日から派遣してた介護の仕事ね。

 

今朝、派遣会社に電話して辞意を伝えた。

想像以上に激務だから辞めたいって伝えて辞めたw

20代の営業の男性に「無責任だと思うんですよ・・・」って怒られたわw

 

うるせーわ、この人買い組織めがっ!

 

辞めた本当の理由は、通勤(満員電車)が嫌になったから(^_^;)

満員電車で他人と一緒の空間がキツすぎるわw

 

だから、徒歩かバスで行ける仕事を探そうと思う。

 

やはり俺は駄目人間だねw

 

ちなみに今日の昼間、既に2社に応募した。

 

1社目 → 有料老人ホーム派遣

2社目 → 塾の正社員講師

 

ただ、この塾は弱小塾のクセに、最初の4ヶ月は試用期間で月給20万円から

なんだよね(^_^;)

から ってことはもしかしたら21万以上貰えるかもしれないんだけどさ・・・。

今この文章書いてて、20万という舐めた金額にムカついてきたから、この応募した塾は無視するかもしれねえわw

なんだよ20万て・・・舐めてるだろ弱小塾がよ。

 

ふひ~。

1週間たたずに退職したけど、まあ仕方ねえよ。

満員電車嫌いだもんw

また新しい職場探すわ(^_^;)

 

とりあえず、今宵は退職の祝いじゃ!

飲むぜw

 

今、フジテレビの警察24時見てるんで、見終わったら1人で飲み会じゃ!

退職の祝杯じゃ!w