tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

あっ!!!

今日、実家から帰ってきた。

 

帰宅途中、前から歩きスマホしている女が歩いてきた。

このままだと、この女とぶつかるけど、俺は意地でも避けるつもりはない。

 

なんで俺が譲らなくちゃいけねえんだよ。

相手が譲ったら俺も譲ったるわw

 

なので、今回は相手と俺の距離が8メートル位になった時に、

「 あっ! 」 って大声出してやったw

 

そしたら、この歩きスマホの馬鹿女、ビビって顔を上げて俺の顔を見て、

道を譲ってきたわw

馬鹿女を移動させるのに言葉はいらねえわw

「 あっ! 」  で十分w

 

周りの人達も俺のこと見てたけど、どうってことねえわw

 

この「 あっ! 」 作戦は、ちょくちょく使ってるけど、相手が男の時にも有効だよw

「 あっ! 」  って叫ぶと、スマホ見ている馬鹿は全員俺の方を見て、

 

道を譲るからね(^_^;)