tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

耐えて頑張る

今日は職場で校長と喧嘩してしまい、早退しますといって帰宅した。

色々な仕事を振られたんで、「 これも残業代出ないんですか? 」 て言ったら、

喧嘩になった。

もちろんお互いに社会人で大人なので、怒鳴り合いとかにはならなかったけど。

サービス残業させている時点で、会社側が悪いんだよ。

今日の早退は、ちゃんと校長に許可をもらってから帰宅した。

 

それにしても、みんなよくサービス残業を黙ってやるよなあ・・・。

 

明日からまた出社する。

まあ、働くしかねえよ。

 

ただ、俺がサービス残業を蛇蝎のごとく嫌っていることは職場の全員に知れ渡っているので、今後はあまり多く仕事は振られないと思うw

てことは出世は出来ないだろうけど、別にいいや平社員でw

いずれ生活が安定したら、てめえの会社なんか辞めてやるんだからなあw

今は耐えて忍んで、時がきたらブラック企業とはオサラバだわw

 

今日は給料日だったので、本当は嬉しい1日になるハズだったんだけど、

結果としては後味の悪い1日になってしまった。

 

手取り24万円。