tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

ムカつくなあ

今、06時。

今日は8時まで寝る予定だったのに、こんな時間に起きてしまった。

 

ストレス原因だな。

高齢者をチヤホヤするなよ、バカ職員め。

奴らの注文に対して何でも平身低頭で応えるから、奴らがつけあがるんだろうが。

ここは有料老人ホームでもなければ高級ホテルじゃねえんだ。

 

あの職員はやってくれたけど、この職員はやってくれない ってクレームに

なるんだろうが。

ちったあ頭使え、このマーチ以下の低学歴めが!

 

 

特別養護老人ホームだぞ。

生意気な注文してくる高齢者には毅然と対応しろよ。

 

この俺に対して 「 今はすることがないので、利用者さんとコミュニケーション取っていて下さい 」 なんて注文するんじゃねえよ。

 

なんだコミュニケーションて。

俺は老人と子供が大嫌いだ!

 

時給1600円だから仕方なく働いているだけだ!