tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

やっぱ辞めるわ

今、朝の6時20分なんだけどさ。

 

やっぱ辞めるわ仕事。

行くの面倒になっちまった。

 

それに、1度辞めると宣言したからには、会社としても俺のことを今後ずっと

「1度辞めると言った人間」という色眼鏡で見てくると思うし。

 

それにさ、他の職員がサービス残業しているのに俺だけ残業申請したら、いずれ

「たまごさんだけズルい」 みたいに思われるだろ。

そしたら働きづらくなるもん。

 

だから綺麗さっぱり辞めるわ。

 

さっき会社の問合せ窓口に退職のメールしておいた。

そんで電話は着信拒否しておくわ。

 

昨日頼んだ派遣会社には辞退メールしてないから、引き続き仕事探してもらうわ。